ジッエンドw

2日連続更新のリィーでっす^-^

思えば・・・経験値2倍イベント中のローハン!!w
INしてみました!w
っと・・・・・いきなり流れてきたログ(ノ∀`)タハ
c0104580_2333821.jpg
むむむ!!
課金が切れる様子でっす( ´艸`)
(ちなみにタニアは既に課金切れておりまして・・・3日間無料体験アカウント登録にてログインw)
てか人がまた減ってるよね?w
もともと露天が少ないベーナなわけですが今日は1件も出てないって・・・・・w
死んでるよね?w
この時点でINしてるギルド員【らろきん】のみ・・・w

   あーだの
c0104580_23162782.jpg

   こーだの
c0104580_23163961.jpg

   おしゃべり
c0104580_23165011.jpg

   している間に時は流れているわけでして・・・w
c0104580_2319018.jpg

ついにきました!この時がw
c0104580_23193179.jpg

残り1分キタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!
1分とは早いもので【ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!】など言う暇も無く・・・
c0104580_23213621.jpg

さよならリィー♪

らろ含め今日INしてこなかった皆にもバイバイ言えなかったけど次の遊び場でも会えそーなので良しとします( ´艸`)

また新しい日記ページつくらなきゃだわぁー(≧m≦)ぷっ!
[PR]
# by shining__star | 2007-03-06 23:25

Σ( ;゜▽゜)デカッ!!

どーもどーも!
ご無沙汰しておりますリィーでっす(*/∇\*)キャ

いやぁ~しかし今年は雪が少なすぎですね(ノ∀`)タハー
スノボード1回しか行けてないよ(゜ーÅ) ホロリ


さてさて!!
先日まめの日記でのオレンジガムに驚いたリィーなんですが!!
さらに驚かされる食べ物が( ゜_゜;)
c0104580_2235836.jpg
大きさ伝わるかなぁ~?w
左のが3連で売っている通常プリン♪
で、コンビにで売られているBIGバージョンが200gのプリン♪(ここには写ってないけどねw)
でだ!!!
注目すべきプリンが1番右のプリン400g!!w
たばこよりでかいのよwww
そしてだ!!さらに驚け!!特におなご諸君!!w
c0104580_22382875.jpg
100gあたり142㌔カロリー!
ってことは・・・142×400=○○○㌍・・・・・
ビッグマック(508㌔㌍)以上の㌍摂取?w
もちろんリィーはぺロリとタイラゲタヨ( ´艸`)
食べ応え満天♪
ただね、1つ言える事は1回食べたら満足だよw
2回目は無いね(≧m≦)ぷっ!
[PR]
# by shining__star | 2007-03-05 22:45

スキル強化♪

どーもどーも(*/∇\*)
更新久々にしてますリィーでっす( ´艸`)


さてさて!!w
ローハンの第○段イベントスキル強化率UPがやってまいりました♪
この日のために溜め込んだスキル石14個!!
何個成功するのやら・・・?!
c0104580_8563480.jpg
11回やって7勝4敗!
なかなかヾ(・∀・)ノィィ!
3個残ってるのですが・・・
使える所なくなりましたw
そーなんです・・・全部うめちゃいました(≧m≦)ぷっ!
ってことでまたまた金庫にお預けしちゃいました( ´艸`)
誰か欲しい!って人いるかすぃら?w
失敗ばっかりで足りないよ!って人いるかすぃら?w
あげちゃうわーよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]
# by shining__star | 2007-02-25 09:00

(・_・?)んー?

街のバレンタインムードがすっかりなくなりましたね(≧m≦)ぷっ!
そして今度は♪ホワイトデームード♪たのちみ( ´艸`)



さて!
マブが散髪して坊主になったとか・・・w

c0104580_11165512.jpg
はげじゃない??



c0104580_11343459.jpg
ボ・ウ・ズなのね・・・・・。



c0104580_11172358.jpg
はげになる???w



c0104580_11363696.jpg
ボ・ウ・ズなのね・・・・・。



この時チームおなご(まめ&リィー)の頭の中はで一杯w
ハゲと坊主って違うのか?っとw
この時点で言える事はリィー&豆の頭の中では同じ事思ってるって事w
そんな豆が代弁のごとく疑問を提示!w
c0104580_11203268.jpg

例を出して答えてくれました!
c0104580_11401168.jpg
c0104580_1142825.jpg



だがしかすぃー!!!!!
ますます分からなくなりましたw

誰か分かりやすい説明してくださーい!w
それまでわぁ~~~~!




   【ハゲ=坊主=スポーツ刈り】
にしておきます^-^


****************************************************

c0104580_11474325.jpg
ちなみにマブと仲良しテナも近々坊主予定とか・・・(≧m≦)ぷっ!
アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
[PR]
# by shining__star | 2007-02-17 11:50

ε- (´ー`*) フッ

更新遅れてます(*/∇\*)
お仕事とかお仕事とかお仕事とかとかとかとか?ww

c0104580_1682814.jpgちょっと他のゲーム覗いてたりとかとかとか( ´艸`)
かぼちゃヘルメット♪だけどリネじゃないんだよ(≧m≦)ぷっ!


んでもってーこのゲームちょっとすごいのよ!w
リィーの大好きなお姫様抱っこ
こんなすんばらすぃ~事ができちゃうのよ!w
しかもさー!しかもだよ!しかも!!
c0104580_16103737.jpg





心の準備はいいかい?!w

いくよ?w

すごいよ?w














キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪


c0104580_16174157.jpg
18禁だね!ヾ(・∀・)ノ
いや16だな(≧m≦)ぷっ!
ハレンチよねぇ~(*´エ`*)
正直おどろいたわぁ~w
今時のゲームってすごいわねぇ~( ´艸`)
リィーには刺激が強すぎたわ~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ
[PR]
# by shining__star | 2007-02-15 16:23

(〃´o`)=3 フゥ

いやぁ~まいった!
PC操作ってむつかしーね(ノ∀`)タハー
説明書片手に我ながらよく頑張った(σ`・ω・)σYO!!!
しかしあれだね!w
説明書とは解りやすく書いてあるはずなのにだ・・・
説明書の漢字が読めないとか・・・言葉の意味が解らないとか・・・大変(゜ーÅ) ホロリ
リアルタイムで喋る説明書にかなりお世話になりましたw
そーして出来上がった表紙!
どれだけの人が見るのかと・・・w



さてさて!! じゃぁ~ん!
c0104580_16402493.jpg
絵描きの天才ヘルがやってきましたo(*^∇ ^*)o わーい♪
リィーがリネを始めて最初に入れてもらったクランエリア88(赤貝マークのくらん!w)で知り合った仲間!
一度だけ一緒にお好み焼き食べに行った仲間!w
ローハンでも会えたのよ♪

リネといえばΣ( ;゜▽゜)
c0104580_16461154.jpg
わかる人いますか?w
カノ鯖が出来た当時?新規加入にプレゼントされた物らすぃーですw
噂では耳にしてたんですが本物みたことなかったんですよw
今日初お目見え!と同時に今日からリィーの物になりました( ´艸`)
一つ言わせてもらうと、真ん中の緑のポット何だと思いますか?w
リィー的には【シアン】なんですけどーw
【ヘイスト】だろ!って言われましてですね・・・w
今だ悩んでいるわけですw


ん・・・・・・ぬぬ・・・・・うお?
よぉ~~く見てみると・・・・・!
c0104580_16485827.jpg
ちょっと減ってるよ!w
死にそうになって飲んだらすぃーですw
(死にそうなら白ポットをry・・・w)
これじゃ高値で売れないね・・・w (えw

ローハンでもブランケットもらったしリィーのコレクチョンの一部として大事にとっておくこととします( ´艸`)
[PR]
# by shining__star | 2007-01-24 17:04

ボス退治!!

今シーズン未だ例のボード計画予定が無いリィーでっす(ノ∀`)

さてさてロハンですが!!
総勢40~50人ぐらい居たかなぁ~?w
ラコンボス退治クエストクリアしてきましたv(*'-^*)bぶいっ♪

c0104580_1301512.jpgc0104580_1302295.jpg








報酬にスキル石♪

まー画面が重くて重くて・・・
なぁ~んにも出来なかった事はヒ・ミ・ツにしとこっと( ´艸`)


重いといえば・・・w
c0104580_1374624.jpg
マブ家てな家は近いみたいなんですが、てな家の方は雪が降ってるそうで・・・?w
ちなみに同県にいるそぼろ家の方も降る事は無く、そして我が家がある東京はこの日快晴でした!w


                          っと・・・!!

c0104580_13211037.jpg
えーえーw
おさっしのごとくギルド内大爆笑ですよw
c0104580_13184671.jpg


思えば・・・そーいえば・・・w
c0104580_13224187.jpg
こんな事言ってましたw
テナも大変だったのね・・・w
去年のクリスマス頃から降ってるんだよ・・・てな!w
リィーは、もう雪見飽きてきたよ・・・w
そして雪のせいで重さが・・・w
だから早く無くなってくれ!っと思い始めてるわーw

お互い頑張ろうね(゜ーÅ) ホロリ
アンチークPC\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ
[PR]
# by shining__star | 2007-01-15 13:41

温泉♪

まだまだお正月モードのリィーでっす( ´艸`)

先日アップデートされたモダック温泉とやらに行ってみました!!
なにせ入場券とやらが必要なんですが・・・
手にするために総額いくらかかるんだか・・・怖くて計算できません!w
うん・・・かなり高価なんですよ(ノ∀`)タハー
c0104580_18434842.jpg
やっとのおもいで入手していざIN♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

c0104580_18464333.jpg






っと思ったのも一瞬でして・・・
表現するなら未変身で入ったときのアリ穴ですか?
のごとく敵がよってくるわけで・・・
なかなか奥に進めなくて・・・wc0104580_18481610.jpg






敗北!全滅!
敵自体は弱いとは思うんですが・・・量がですね・・・w
10分ぐらいでしたかね・・・中に居れたのは(゜ーÅ) ホロリ
高い入場券払ったのに・・・
大赤字だよ(○`ε´○)プンプン!!

その後も気分は温泉♪
って感じで大陸大探検!!
見たことない敵がやっぱりいるんですよねーw
きもっ!こわっ!でかっ!すげっ!まめにそっくり!っとチャットで大騒ぎになるわけでw
c0104580_18572581.jpg
一緒に行けてないギルド員は気になるわけです(≧m≦)ぷっ!
ってことで豆に似てる!と噂の彼紹介しちゃいまっす(≧m≦)ぷっ!c0104580_18591851.jpgc0104580_18592693.jpg















まめちゃん!ちちは隠した方がいいわねw

c0104580_192122.jpg
そんな豆ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!



                    んで、気になってしかたなかったそぼろはというと・・・wc0104580_1963017.jpg
                    上下ちぐはぐな洋服きてました(≧m≦)ぷっ!





二人とも一緒に行けるようにレベル上げがんばりなすってぇ~!
[PR]
# by shining__star | 2007-01-09 19:09

明けてます!

明けましておめでとーございますm( __ __ )m
今年もよろしくです!
お正月は美味しい食べ物一杯で大好きなリィーでっす( ´艸`)

c0104580_916584.jpgお年玉も貰えてごっきげん^-^
現実は貰えないわけですが・・・










さてさて狩りなんですが・・・w
c0104580_919075.jpg
もーねー画面一杯一杯でたいへんでっすw
誰が何処にいるか見えないし歩こーにも方向クリックすると敵タゲになって歩けないし・・・
どーしたもんかと・・・w
何か良い方法ないもんかね?wc0104580_9212058.jpg


笑い疲れた頃こんな物が・・・w
食べて元気だせ!ってことですかね?^w^

***********************************************************

c0104580_9235395.jpgタニャのスキルで変身があるそーで・・・
攻撃強いって噂なんですが変身したと同時にエンチャ全て消えるっと・・・w
それを知らずに初変身をハァハァ中にしたもんだから・・・言いたいことわかりますぅ~?w
PT全滅するとこだったよ!w
全くもってかっこよくないよ・・・むしろきもいねw
[PR]
# by shining__star | 2007-01-07 09:29

2ドレでてますhhh

今年ものこりわずか!!
大掃除励んでますリィーでっす^-^

さて!!突然ですがΣ( ;゜▽゜)ギクッ!
c0104580_11352480.jpg
2ドレでてましたhhh

そのお奥には・・・
c0104580_11361652.jpg
ボスでしょうか・・・?w
でかいよ!の一言しか言いようが無いですはいw
もちろん倒す・・・!!
































わけがなく(≧m≦)ぷっ!
尻尾まいて帰ってきました(σ`・ω・)σYO!!!
何時の日か倒せる日がくるのでしょーか・・・?w

*****************************************************
c0104580_11392281.jpg
やっと強化成功v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
思い出すと・・・8個めかな?(ノ∀`)タハー
[PR]
# by shining__star | 2006-12-27 11:40