人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボス退治!!

今シーズン未だ例のボード計画予定が無いリィーでっす(ノ∀`)

さてさてロハンですが!!
総勢40~50人ぐらい居たかなぁ~?w
ラコンボス退治クエストクリアしてきましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ボス退治!!_c0104580_1301512.jpgボス退治!!_c0104580_1302295.jpg








報酬にスキル石♪

まー画面が重くて重くて・・・
なぁ~んにも出来なかった事はヒ・ミ・ツにしとこっと( ´艸`)


重いといえば・・・w
ボス退治!!_c0104580_1374624.jpg
マブ家てな家は近いみたいなんですが、てな家の方は雪が降ってるそうで・・・?w
ちなみに同県にいるそぼろ家の方も降る事は無く、そして我が家がある東京はこの日快晴でした!w


                          っと・・・!!

ボス退治!!_c0104580_13211037.jpg
えーえーw
おさっしのごとくギルド内大爆笑ですよw
ボス退治!!_c0104580_13184671.jpg


思えば・・・そーいえば・・・w
ボス退治!!_c0104580_13224187.jpg
こんな事言ってましたw
テナも大変だったのね・・・w
去年のクリスマス頃から降ってるんだよ・・・てな!w
リィーは、もう雪見飽きてきたよ・・・w
そして雪のせいで重さが・・・w
だから早く無くなってくれ!っと思い始めてるわーw

お互い頑張ろうね(゜ーÅ) ホロリ
アンチークPC\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ
by shining__star | 2007-01-15 13:41
<< (〃´o`)=3 フゥ 温泉♪ >>